ぶろっこ。blog

当ブログでは、大学に関しての損得の情報や、スマホアプリ(シャドバ…)などのことについて書いてます。

世の中から女性差別はなくならない...。

こんにちは、ぶろっこです。


今回は女性差別について少しだけ話していきたいと思います。


f:id:burokko_1111:20190625131020p:plain


【大学内で聞こえてきた会話・・・】


・私は基本的には、一人行動が多いので色々な人の会話が聞こえてきます。そのときに聞こえてきた会話の1つを例に上げます。


A君「Bは彼女とか居ないの?」


B君「いないけど...。Aはいないの?」


A君「いないけど、あ、でも肉〇器てきなのならいるよw」


B君「まじかww俺も欲しいなーそんな女」


A君「余裕だよwwBでもできるよ少し優しくすれば」


ていう会話が聞こえてきました(`o´)


意味がわからなくないですか!こういった男はいくら頭がいい大学に行っていたとしても、一定数いると思います。


こんな会話が日常から聞こえてくる中で上の方たちが差別がどうのこうの~とかいうのって本当に意味があるのかなと言いたいです。


~まとめ~


・最終的に何が言いたいのかと言うと差別に対しての法律を厳密にしない限り不可能なのかなとおもいます。


これから無くなってく未来が正直予想もつかないです、


皆さんはくれぐれも平等にとまでは言いませんが、広い視野で物事を見てください。