ぶろっこ。blog

当ブログでは、大学に関しての損得の情報や、スマホアプリ(シャドバ…)などのことについて書いてます。

明日 会社・学校に行きたくない人へ

こんにちは!ぶろっこです。

今回は、明日気分が乗らない事があり会社へ学校に行きたくない人に向けての記事です


f:id:burokko_1111:20190531185824p:plain


【考え方を変える】

・どうしても人間は目先に嫌なことがあると鬱になったりマイナスに捉えてしまいます。

嫌だと思うことをポジティブに考えてみると案外楽になると思いますよ


【達成したときの褒美】

・嫌なことを乗り越えたり達成できたりしたら、何も考えず自分の好きなものを買ってみたらどんなに嫌なことでも乗り越えれると思いますよ!


【いっその事休みましょ】

・本当に吐き気がしたり腹痛がひどくなって行けない状況になったら行く意味なんてありません、

どれだけ大事な会議、出来事があっても休んでください

⬆体を大事にしてください!!!身体は変えれません


~まとめ~

・結構厳しいことを言ってしまったかもしれませんが、明日嫌なことを乗り越えれない人は次にさらなる嫌なことがあったら、乗り越えるのは殆ど不可能です


なので身体的、精神的に本当に酷い状況にならない限りは、嫌なこともプラスに考えて頑張りましょう