ぶろっこ。blog

当ブログでは、大学に関しての損得の情報や、スマホアプリ(シャドバ…)などのことについて書いてます。

【ぼっちは損する?】ぼっち大学生の一日

こんにちは!ぶろっこです。

f:id:burokko_1111:20190523133559j:plain
最近大学生になったんだけど友達が出来ない。

そんな僕の一日を紹介していきます。

~起床~

起床時間に関してはバラバラなんですけど、大体一限がある時は6じくらいに起きてそれ以外は10時とかに起きてますね

~登校~

登校時間が2時間くらいと大分離れているので早めに出るようには心がけてます。

あと1人で行くので、他の大学生を見ると結構辛い

~講義~

講義は面倒くさいのですが、1人だと1回講義をサボっただけで次の講義内容がわからなくなってしまうので、真面目に受けてます。(今のところは)

~昼休み~

この時間が1番苦な時間です!!

僕は食堂でリア充がいる中ご飯を食べるのが無理なので図書館でパソコンいじるか寝てます、

~帰宅~

大学の最寄り駅に乗って帰宅するのでリア充集団がここぞとばかりに電車内でうるさくしてきます(`o´)

けれども僕はその人達の話を聞いて大学の裏の話だったりを聞いて情報収集しているので結構楽しい(*^^*)

~自由時間~

本来はここで大学の友達とかと飲んだり、サークルをするのでしょうが僕はあれなので、

家でYouTube見るかゲーム(シャドバ)して現実逃避

~就寝~

明日の講義の時間帯にもよりますが12時前には大体寝てますね。特になにもないのでw

~まとめ~

基本的にはこんな感じですw

何もすることなくてバイトを始めようかと思うのですが中々電話する勇気が出ないんですよね。

皆さんはこんな堕落した人生を歩まぬように気をつけていきましょうねww