ぶろっこ。blog

当ブログでは、大学に関しての損得の情報や、スマホアプリ(シャドバ…)などのことについて書いてます。

【緊急】3週間大学に通い続けて分かった闇の部分


主は今年になって某Fランク大学に入学したのですが、
気づいたことが2点ほどあるので紹介したいと思いま
す。

【大学の講義の内容が中高生レベル】

これを見た人はほんとにそんなことあるのかって思う
かもしれませんが、現実です!!!

全部の講義がそうかというと違うのですが、主が受けて
いる講義のひとつでは、数学1の内容や数Aのかなり初
歩的な内容からやっている物もありますw
[f:id:burokko_1111:20190424211805j:plain
【サークルの種類の少なさ】

これはFラン大学だからという問題ではないと思いま
すが、生徒数が少なく自分がやりたいと思うサークル
がほぼ無いに等しいです。(作ってみるのを勧めます)


【まとめ】

この記事を通して結局何が言いたいかと言うと、でき
るだけ偏差値が高い所に行っておけということです

偏差値が高い所に行けば就活の面だけではなく大学生活
の面でも上手く行くと思うから!頑張ってください!!

※Fラン大学にもいい所は存在するので一概に悪いとか
ではないので叩かないでね︎︎︎︎☺︎