ぶろっこ。blog

当ブログでは、大学に関しての損得の情報や、スマホアプリ(シャドバ…)などのことについて書いてます。

【RAGEで大活躍⁉】ぷーすけ使用ミッドレンジロイヤルの使い方(シャドウバース)

 

 今回はRAGEで大活躍したぷーすけさん使用のミッドロについての個人的使用感についてお話していこうと思います。

 

 

 

「巨人殺しの検視」の画像検索結果

 

 なんといきなりなのですが巨人殺しの剣士が二枚積まれていますΣ(´∀`;)

 これには私もびっくりしました。実際の使い道は正直常人には理解が不明なのですが、個人的には普段の構築には積まれているドラゴンナイツの枠をイルミスナの剣舞確定サーチをぶらさないために入れているのではないかと思います

 それにしてもこれを大会で持ってくのはすごい

 

 

「トロイア シャドバ」の画像検索結果

 

   そしてなんといってもトロイアピン刺し。

 

 

burokko1111.hatenablog.com

 

  上記の記事で紹介したのですがまさか大会で採用されるなんて思ってもいませんでした。

 これの使い道としては3コスとしてもたまに強いのですが,7ターン目にリーシャ+トロイアの動きで進化権をレイサムに残す動きが主な使い道なのかなと思いました。

 

 

  

 「ディオネ」の画像検索結果

 

 最後に紹介するのはこのカード( ゚Д゚)

 スケベールさんです。このカードイラストが本当に好きで顔といい胸といいふともももさいk

 

 使用方法としましては、八ターン目以降にレイサムがおけなかった時のフィニッシャー要因+2コスアクセラでの除去カードとしての採用かなと思います。

 

【まとめ】

・今回はぷーすけさん考案のミッドレンジロイヤルの使い方?について書いてみました

 決して性癖を暴露する記事ではありません。

 

 最後になりますが、実際に用途を言ったとしてもわからないことが多いと思うので、是非回構築を試してみたら使用感がわかると思うのでつくってみたらいかが・・

 

他にもシャドバについての記事書いてるので見てね。↓↓

 

burokko1111.hatenablog.com